【アメリカン雑貨通販 Texas4619】アメリカ雑貨・カンパニー雑貨・アメリカンキャラクター・U.S. AIR FORCEグッズなどのアメリカ雑貨専門通販ショップ


アメリカ雑貨通販 Texas4619のホームページに戻る
アメリカ雑貨Texas4619の商品ページへ


アメリカン雑貨通販 Texas4619 のお客様からいただいた写真集です。

Texas4619ではお客様からの画像を大募集しております。
アメリカンなお部屋やガレージ、愛車などの画像をメールして下さいませ。
(当店でお買い上げいただいた商品が映っているいる画像をお願いいたします。)
メール送信先 :
texas4619●tbh.t-com.ne.jp ←●を@に変えて下さい。



 
北海道のA様より送っていただきました。
これだけのコレクションながらスッキリと統一感の有るお部屋に見えるのはセンスが良い証拠!アメリカ好きの皆様なら居心地が良さそうなのがお分かりになるのではないでしょうか?
そんなお部屋のコレクションにTexas4619でお買い上げ頂いたTHE AMAZING SPIDER-MAN 2~SPIDER-MAN~(FUNKO WACKY WOBBLER)を仲間入りさせて頂きました。
H様、ありがとうございました!
同じく北海道のA様より送っていただきました。
前回頂きましたお写真(上の2枚です)の右側の全貌が明らかに!なるほど、こうなっているんですね~!こうなったらお部屋の全体が見てみたくなってきちゃいますよね(^^)。
今回はTexas4619でお買い上げ頂いたWOODEN POSTER~U.S.AIR FORCE~をお部屋に仲間入りさせて頂きました。
H様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。


長野県のN様より届いた愛車のお写真です。
カッコいいDODGEに当店でお買い上げ頂きましたMOPAR OFFICIAL LICENSE PLATE~WHITE~を飾っていただきました。テキサス州のナンバープレートもさりげなく飾られているのがGOOD !
これからも楽しいアメ車ライフをお楽しみ下さいませ。
N様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
千葉県のRatel's Cafe様より届いたカフェの店内のお写真です。
おしゃれな店内にTexas4619でお買い上げ頂きましたM&M'S CHOCO PACK COIN BANKを飾っていただきました。
とっても落ち着けそうな店内ですねぇ。こんなカフェが近所にあったら毎日のように顔を出してしまいそうです。お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。
Ratel's Cafe様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
岐阜県のM様より送っていただきました。
ハワイっぽい雰囲気がする写真ですね!?お客様のハワイ好き、アメリカ好きが伝わってきます。
Texas4619でお買い上げ頂いたM&M'S PVCミニフィギュア5体セットもセンス良く飾って頂いております。
M様、ありがとうございました!
東京都のT様より送っていただきました。
ご自宅の雑貨コレクションのコーナーだそうです。アメリカ雑貨らしく賑やかなのに、とってもまとまっていて可愛いお部屋ですね!
Texas4619でお買い上げ頂いたM&M'S CHOCO DISPENSER~MILITARY JEEP USA~も可愛く飾って頂きました。
T様、ありがとうございました!


岐阜県のI様より送っていただきました。
愛艇のスキーターにTexas4619でお買い上げ頂いた
SKEETER BOATS BIGウィンドウデカールSKEETER BOATS ウィンドウデカール~B~をカッコ良く貼って頂いております。バスボートは当店スタッフの憧れ…羨ましいです。
I様、ありがとうございました!
静岡県のタコマ様より送っていただきました。
M&M'S CERAMIC CHARACTER FIGURAL MUG~YELLOW~をお買い上げ頂きました。
ラットフィンクのコレクションに加えてエムアンドエムズもこれから増殖していくのでしょうか?楽しみです!
タコマ様、ありがとうございました!
北海道のK様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたU.S. AIR FORCE ライセンスプレート
をカスタムされて、時計にしちゃってます!
これはカッコイイですね!
こういうカスタムをすると、ブリキプレートもより引き立ちますねぇ。
ネオン管のブルーがとっても綺麗ですね。
K様、ありがとうございました!


東京都世田谷区南烏山のラーメン店。ラーメン ガレージ!!様より送っていただきました。
ラーメン ガレージ!!様の店内の写真です。Texas4619でご購入いただいたROAD RUNNER ダストボックス~WHITE~が店内で活躍中だそうです!
ラーメン ガレージ!!様、ありがとうございました!


愛知県のI様より送っていただきました。
どうです?このカッコいいガレージ!!

愛車のDODGE CHARGERを置いてあるガレージの写真です。
Texas4619でご購入いただいたROAD RUNNER ウェルカムボードDODGE MOTORSPORTS ライセンスプレートをガレージに飾って頂いております!
今後もどんどんアメリカ雑貨やグッズが増殖してアメリカンなガレージライフを楽しまれていくのでしょうね!
羨ましいです!
I様、ありがとうございました!


同じく愛知県のI様より送っていただきました。
上でご紹介したガレージがさらに進化しました!
Texas4619でご購入いただいたGulfオイル缶スツール~B~
Gulf インフレタブル、さらに、U.S.A.STATE MAGNETのコレクションも始めたようで、これから徐々にアメリカ50州制覇を目指すそうです。
I様、ありがとうございました!


岩手県のG様より送っていただきました。
どうです?このお部屋!もはやアメリカ雑貨屋さんが開けそうなコレクションの数々…感心する事しきりであります。

このコレクションの中にTexas4619でご購入いただいたBOBBLE CAR~BATMOBILE~コミコン限定色BLACK(FUNKO社製ボビングヘッド)を加えて頂きました!今後もどんどんアメリカンな物達が増殖していくのでしょうね!
G様、ありがとうございました!




同じく岩手県のG様より送っていただきました。
G様のコレクションにTexas4619でご購入いただいたBATMAN BOBBLE BREEZE BOBBLE-HEAD AIR FRESHNER
を加えて頂きました!
G様、ありがとうございました!


東京都のS様より送っていただきました。
とってもアメリカンなお部屋にTexas4619でご購入いただいた
MERCURY ROOM SIGN LIGHT~U.S.AIR FORCE~PLASTIC SIGN BOARD~U.S.AIR FORCE PARKING ONLY~をディスプレイして頂いております。
S様、ありがとうございました!
東京都のK様より送っていただきました。
バッグスバニー好きなK様のお部屋にTexas4619でご購入いただいた
CHRISTMAS BUGS BUNNY(FUNKO WACKY WOBBLER)をコレクションに加えて頂いております。ルーニー・テューンズのキャラクターは当店スタッフも大好き!これからも素敵なコレクションを紹介して下さいね。
K様、ありがとうございました!
福岡県のT様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいた
PEPSI WOODEN HOOK BOARD~WHITE~を飾ってあるお部屋の写真です。隣のDr Pepperのプレートもかわいいですね!アメリカ雑貨好きが伝わってきます。
T様、ありがとうございました!
同じく福岡県のT様より送っていただきました。
ご自宅に、アメリカンな棚を作られたそうです!お見事!お部屋にこういう空間があるっていいですね。これからもこの棚にたくさんのアメリカ雑貨が増殖していくんでしょうね。
福岡県のY様より送っていただきました。
ご夫婦でアメリカン雑貨大好きだそうで、自作棚やプレート用の木枠なども作られてアメリカン雑貨に囲まれた生活を楽しんでいらっしゃるそうです。こちらまで嬉しくなるようなアメリカンなお部屋ですね!
Texas4619でご購入いただいた
REDDY KILOWATT SIGN PLATEを飾ってあるお部屋の写真です
同じく福岡県のY様より送っていただきました。
こちらは寝室かな?こちらのお部屋もおもいっきりアメリカン!
ご夫婦で同じ趣味を持たれるとこんなお部屋ができあがっちゃうんですねぇ!何とも羨ましいです!
こちらもTexas4619でご購入いただいた
REDDY KILOWATT SIGN PLATEを飾ってあるお部屋でした。
千葉県のM様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいた
TOTE BAG~CHAIN-NUTS~の写真です。バックに写っているマクドナルド?の小物入れでアメリカン雑貨好きが伝わってきますね!
M様、ありがとうございました!


京都府のK様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいた
Bass Pro Shops ステッカー~S~を愛車のリアウィンドウに貼って頂いていますね!
他にもRat Finkのステッカーも…かなりのアメリカ雑貨好きと見た!
さらに、タックルボックスにも貼って頂いたようで、釣り好きTexas4619スタッフも喜んでおります!
K様、ありがとうございました!
同じく京都府のK様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいた
Rat Fink ソフトラバーキーリング ピンクをカラビナにぶらさげて頂いております。
同じくピンクのSnap OnのキーカバーやVICTORINOXのマルチツールなんかも見えますねぇ!オレンジ×ブルーのカラビナと良く似合ってますね!
K様、ありがとうございました!
岡山県のニコニコシンシアー保険様から送っていただきました!
Texas4619でご購入いただいたOPEN/CLOSED CLOCK SIGNを事務所の入り口で使って頂いています。
ちょっとお固いイメージがあった保険屋さんがこんなポップなプレートを使っていただけるなんて…感動ですっ!
ニコニコシンシアー保険様、ありがとうございました!


岐阜県のT様より送っていただきました。
バスフィッシング好きのT様。愛車のキーにはTexas4619でご購入いただいたSKEETER BOATS キーフローター、さらにリアウィンドウにはRanger BOATS ステッカーSTRATOS BOATS バンパーステッカーB.A.S.S.MEMBERステッカーを貼っていらっしゃいます。バスフィッシング愛が伝わってくる画像ですね!
T様、ありがとうございました!
同じく岐阜県のT様より送っていただきました。
タックルボックスに
Texas4619でご購入いただいたSKEETER BOATS ウィンドウデカールSKEETER BOATS バンパーステッカーを貼って頂きました。T様はスキーターボートオーナーとの事、貧乏Texas4619スタッフには夢のまた夢のバスボート…羨ましい…。当店のステッカーも一緒に貼って頂いてありがとうございます!
神奈川のH様より送っていただきました。
実はH様はTexas4619スタッフの釣り友達なのです。Texas4619でご購入いただいたアメリカンブリキ看板~B.A.S.S. ARROW~をお部屋に飾って頂きました!
H様、ありがとうございました!またご一緒に釣りに行きましょうね!
神奈川のS様より送っていただきました。
S様はNASCARのダイキャストカーのコレクターでいらっしゃるそうです。。
Texas4619でご購入いただいたLOWE'S エコバックと一緒にコレクションされてるナスカーマシンの画像を送っていただきました!
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたU.S. AIR FORCE PARKIN プレートとAIR FORCEがスポンサードしているNASCARマシンの画像です。
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたNASCAR #24・DUPONT バケツ (ナスカー)と、NASCAR (JEFF GORDON №24)マグネットと一緒にたくさんのNASCARマシン達!こういう飾り方なかなかかわいいですね!まさに、これぞアメリカン!
S様のアメリカ雑貨、そしてNASCAR好きがビシビシ伝わってきますね!
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたNASCAR #48・LOWE'S サインプレートとLOWE'SがスポンサードしているNASCARマシン(Lowe's #48Sam Bass Holiday スペシャルペイントスキーム)の画像です。
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたBudweiser & NASCAR & ATLANTA glassとBudweiserがスポンサードしているNASCARマシンのダイキャストカーの画像です。
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたエコバック TARGETとTargetrがスポンサードしているNASCARマシンのダイキャストカーの画像です。
S様、ありがとうございました!
同じく神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたNHRAキーホルダーとドラッグレーマシン(John Force Funny Car)の画像です。
S様、ありがとうございました!
またまた神奈川のS様より送っていただきました。
Texas4619でご購入いただいたU.S. ARMY フロアーマットとU.S.ARMYがスポンサードするNASCARマシンのダイキャストカーの画像です。
しかし、S様のミニカーコレクションはすごいですね!一度全てのコレクションを並べた所を見てみたいものです。
S様、ありがとうございました!

 アメリカ雑貨通販 Texas4619のホームページに戻る
アメリカ雑貨通販 Texas4619 本店    アメリカ雑貨 Texas4619 ヤフー店    ほぼ日刊か?アメリカ雑貨 Texas4619のスタッフブログ    ご意見、ご感想、ご希望商品などございましたらお気軽にアメリカ雑貨Texas4619へメールして下さい。
アメリカン雑貨 Texas4619でのショッピングの流れです。    Texas4619おすすめサイトのリンク集    送料、お支払方法など当店についての概要です。    お支払方法と発送方法についての説明です。
サイトマップ

inserted by FC2 system